悩みを解決に導く
電話占いPurely☆

2011年03月05日

みよこ 美川憲一 紅白・歌手生命 占い鑑定

金曜日のキセキの3月4日放送は

芸歴46年で64歳、年末に紅白落選と騒がれた

美川憲一さんを、フューチャーリーダーみよこが占い鑑定

        

美川憲一さんは、19歳1965年にデビュー、

1966年に柳ケ瀬ブルースがミリオンセラー

1972年にさそり座の女が大ヒット!

しかし、美川憲一さんの家庭環境は複雑で

父親は、奥さんがいる人だった・・・。

2歳の頃に、母親は肺結核になり、姉夫婦に育てられた。

今は亡き、生みの母と、育ての母2人がいる。

その母親の為に19年連続紅白歌合戦に出場したが

2010年末にまさかの連続出場が途絶える。

その美川さんの悩みは、いつまで歌を歌っていけるか?


奇跡の鑑定士みよこの鑑定が始まる。

何も聞かずに、いきなり美川の一番気になっていた歌手生命について

ずっと歌は歌っていかれますと。

感覚が、普通の人と違い、性別、宇宙を超えた感性を持っている。


今度は、ずばり美川さんが紅白に落ちたことは?と聞くと・・・

人生のリセット。清算、整理。

新しい出発を与えられた。


ファンへの申し訳なかったという想いを語る美川さんですが

一方では、自分でもいいチャンスだったと言う。

紅白のために、出来なかったこともあるはずと、

大きな挫折には意味がありますと、みよこ。

      美川憲一/美川憲一 ゴールドセレクション(CD)

美川さんは、普通の人では耐えられないような経験を

幼少期から耐えてきた強い方。


2010年の大晦日は、ロサンゼルスで、

神田うのさんが来てパーティを開いてくれ、

初日の出を見たときに、自然と手を合わせ

2人の母に、ファンのために頑張ろうと思えた。


みよこに見える美川さんの新たな未来が

自作のバッグや、アクセサリーの評判が良いと美川。

それが新たなビジネスとして才能があるので活かしてください。

新たな転換期に入ったと。


ここから2人の母親の話に。

幼少期から我慢させてばかり、一人にずっとしたことを謝っている。

美川さんを見守っている。

また今まで苦労をたくさんしたのだから、やりたい事をやって欲しい。


美川さんの未来は、心の中で決まっていると。

歌をずっと歌い続ける。いい歌に巡り会えるので

幸せが必ずやってくると信じ続けてくださいと。


腹の中を全部見られたような・・・と

鑑定をしてよかったと言う美川さんでした。

美川憲一さんの今後の新たな展開があると、

みよこ先生の評判が益々上がりそうですね。

霊感・霊視占い☆チャット・電話鑑定は占いデスティニー


posted by 占い師情報館 at 03:46 | Comment(0) | 府中の神様 みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

みよこ流 パワーストンの正しい身に付け方・選び方・浄化法

2月25日の金曜日のキセキにて

明日のキセキで、フューチャーリーダーみよこが

みよこ流 パワーストンの正しい扱い方を伝授しました。

     

◎パワーストーンの正しい身に付け方

ポイント@ 右手に付けてパワーを受け取る!

大仏様も右手を上げているのは、右手からパワーを受け取るから。
(パワーストーンを付けていた優香さんは左手に付けてました・・。)

  右手  自分に必要なパワーストーンをつける。
  左手  水晶・数珠などつけて邪気を払う

      パワーストーン・水晶ブレスレット・128面カット・10mm

◎パワーストーンの正しい手入れの仕方

ポイントA 月に一度塩で清めて、石を元気にする。

一ヶ月に一度、塩で石を洗う!
石は様々な気を受け取り疲れてしまう

・塩水につける時は3分から5分を目安に。
・皿に入れた塩の上に直接置いておく


◎パワーストーンの正しい選び方

 ポイントB 直感を信じて選ぶ。手にとって熱くなる石を選ぶ!

右手で握って、ビビっと来る、良い感じがするものを選ぶ、

嫌な感じがする、迷ったら辞める。


このパワーストーンの扱い方を参考にして

もう一度選びなおし、浄化をしたいと思います。


あなたの生年月日から作る

世界でたった1つのオリジナルブレスレット

posted by 占い師情報館 at 04:28 | Comment(0) | パワーストーン みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日のキセキ みよこ 梅宮アンナ 占い鑑定

金曜日のキセキ 2月25日はシングルマザー救済SPとして

フューチャーリーダーみよこが、

梅宮アンナ(梅宮辰夫も登場)を占い鑑定。

       梅宮アンナ SMART JOG 〜 美しいボディを創るための”スイッチ”エクササイズ 〜(DVD) ◆22%OFF!

梅宮アンナさんは、2001年に出来ちゃった結婚したが

1年で離婚へ、現在38歳で9歳の長女(百々果ちゃん)を育てている。


離婚への迷いについては、出産したその日に離婚を決めた。

思ったように動いてくれなかった・・・家族像が描けなかったと。

しかし、今一番望むものは、夫が欲しい。


一緒に鑑定を見たいと言う事で、父の梅宮辰夫(73歳)が登場。

以前は、結婚しないと言っていた。

パパの代わりをしてきたが、私もいつもで生きるかわからないと。


いよいよ、みよこ先生のスタジオでの生鑑定がはじまる。

アンナさんは、心が寂しく、いつも我慢をしている。

好きな人には、尽くすタイプで、尽くし過ぎて男を駄目にする。


梅宮パパは、娘は破天荒で、まともな人と付き合わないと。

アンナさんは、自分はピュアで、今までの相手は純粋な人でなかったと。


みよこは、素の自分を想ってくれる人を見つけて欲しい、見つけられると。

ただ、すぐ好きになってしまってはいけない。

アンナは、少々問題がある人でも、一目惚れして気にせずやってきた。

そこが問題で、男性の選び方を変える必要があると。

運命の人は何人もいない。一目ぼれする人は避けて欲しい。

        

相手が来るのを待ってて欲しい。外見だけ判断はダメ。

あと、来てもすぐ決めるのでなく、しっかり見極めるべきとダメだし。

男性の選び方は、経験豊富で同性であるお父さんに見てもらうべき。

そして、お父さんに会ってもいいと言う人は、覚悟があり良い。


船越英一郎さんがズバリ、アンナさんに今年良い出会いは?

ありますが、見極めていかないと同じ事を繰り返す。

また、男の子も授かると思いますとさらりと言うみよこ先生。

梅宮辰夫さんも、納得したような所で鑑定終了。

梅宮アンナさん結婚、妊娠のニュースが出る事を楽しみにしています。

Power Stone Salon Malulani Hawaii☆人気有名人とのコラボレーションブレス
posted by 占い師情報館 at 03:55 | Comment(0) | 府中 みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




みよこ 占いのトップページへ戻る

SEO対策テンプレート

seo great banner
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。