悩みを解決に導く
電話占いPurely☆

2011年05月13日

フューチャーリーダーみよこ 占い鑑定 予約方法

金曜日のキセキの奇跡の鑑定士みよこ先生の占い予約情報


フューチャーリーダーみよこ先生の個人鑑定の予約は

みよこ先生のオフィシャルブログにて

予約開始日などを告知しています。

鑑定以外にも、セミナーなどを全国各地で開催されています。



鑑定は、だいたい1か月前からの予約開始となっていますが、

予約受付開始日が載っていますので

予約されたい方は、受付開始日を確認して

電話で予約される事をお薦めします。



予約受付時間は平日の11時〜15時で

電話番号は「042-354-0888」です。

日時、番号などお間違えのないようにご注意ください。



また、実際に予約される前に

みよこ先生のオフィシャルサイトでよく確認されて下さい。

鑑定料金などはお問い合わせください。






posted by 占い師情報館 at 15:47 | Comment(0) | みよこ 予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

フューチャーリーダーみよこが光浦靖子を鑑定 2011年5月6日

金曜日のキセキ 2011年5月6日放送で

大竹しのぶ・市村正親・武田真治・田代万里生の鑑定に続いて

オアシズの大久保さんとコンビの光浦靖子さんを鑑定。

       大久保佳代子劇団 「村娘」(DVD)

光浦靖子さん(39歳)は、子供のころは美人だと信じ込んできたが

高校生の時に自分が個性的??と思い始め、

年齢を重ねるごとにきれいになったと言い張っているそうです。


みよこ先生への相談として

@仕事、結婚、出産、マイホームどれを優先すべきか?

A本当の恋愛は出来るのか?

今までに、愛し愛された経験がないそうです。


みよこ先生のスタジオ鑑定が開始。

運命の人は誰でも絶対にいます。

出逢いはこれから、早ければ今年にも訪れます。


出会うには、人を決め付けず、少し話してみようと思うこと。

付き合うまでが大変ですが、好きになると一気にいきます。

ただ、結婚を求めていない自分もいると言うみよこ先生に

一人でも楽しいし、このままでも良いという自分と戦っているという光浦。



結婚を願うなら、相手はいると(今田耕司を見ながら言う・・・?)

相手は光浦さんが好きなはずと。

自分が変われば、結婚相手は見つかりますと。

自分が話さないといけないと光浦さんは思っているが

周りはそんな事は求めていません。


幼少期は大人しい人だったとみよこ先生。

これからは、そんな光浦さんを理解してくれる人が現れますと。

また、みよこ先生が、左目、頭が痛いので

光浦さんの肩や首、目は注意しないといけない。

光浦さんも、酷い肩こりで、目が疲れると光浦。


同姓にすごく好かれる面倒見の良い女性ですので

本質的に良いものを持っているので自信を持ってよいと。

もっと自分を出していくこと、

ありのままの自分を出していくことが大事。


他人に好かれたくて、人に気を使い過ぎてきたが

頑張りすぎず、自分らしくあり続けることが幸せにつながる。


光浦さんを守ってくれているのは?と船越栄一郎さんが聞くと

お父さん方のおじいちゃん(ひいおじいちゃん)が守ってくれている。

唯一子供のころに、光浦さんが実際に会ったことのあるのがその人だった。

困った時に助けてくれ、この先もずっと守ってくれる、

決して独りにさせないと言っているという。


ちょっとずつ、自分らしくやっていけば

結婚、出産、マイホームは大丈夫ですと。

幸せな結婚に適齢期はない。


結婚相手は、ちょっと3、4歳年上で

光浦さんは面食いだが・・・、イケメンではないと

職業は芸能界関係で、身長は170cmから175cmぐらいで、明るい性格な人。


自分は絶対に幸せになれると思うこと。

夜、寝る時に、潜在意識の中で思うことが大切。

「でも」「だけど」と思うと、幸せが離れていくので思ってはいけないとアドバイス。

それが出来た時に、自分の思い通りの人と幸せになれますと言うことで鑑定終了。

実際に、曾祖父ちゃんの貯金のお陰で大学に行けたと鑑定後に告白。

守護霊?までしっかりとみよ子先生には見えているんですね。


お金がない?それは財布のせいではないですか?
posted by 占い師情報館 at 00:01 | Comment(0) | みよこ 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

みよこ先生 大竹しのぶ・市村正親・武田真治・田代万里生を鑑定

2011年5月6日の金曜日のキセキで

ブロードウェイミュージカル スウィニー・トッドに出演の
(2011年5月14日〜6月5日 東京青山劇場ほか)

大竹しのぶ、市村正親、武田真治、田代万里生など豪華俳優陣を出張鑑定。

      スウィーニー・トッド フリーニ街の悪魔の理髪師 大人用コスチューム/ Sweeney Todd Deluxe Adult Costume

それぞれに、みよこ先生が鑑定を開始。

市村さんは、見た目と違って穏やかですごく優しい方。

自分の苦しみを言わない我慢している。

足腰が弱いが、自分で鍛えている。

多趣味で、すごくいいものを持っていると。

人の運をあげてくれる人で、家族も幸せと。


武田さんは、趣味にお金を使い、繊細、一人で悩み、

人に悩みを打ち明けないので、周りはわからない。

結婚運、恋愛運を占ってほしいという武田さんに、

結婚は遅くなる。43、45歳ぐらいになる。

自分をしっかり持っているので、しっかり女性を見極めようとする。

似合う女性は、面食いなのでかわいい人・・・・と。


田代万里生(たしろまりお)さんは、芸術的なことが好きで繊細。

声がすごく通る人です・・・(声を披露してみよこ先生も喜ぶ)。

体には気をつけてくださいと。

小学校の時に足の病気で、半年間通えなかったと告白。

体を半身浴などで温めてくださいとアドバイス。

      

いよいよ、大竹さんの恋愛、結婚運について

結婚願望はない本人も言うほどですが、

テレビのままのが本来の姿で、異性にも自分を受け入れてくれる人でないと駄目。

何かにすごく長けている人が良い。

今年は良い出会いはないが、来年以降良い出会いがあるとみよこ。


ついでに、進行役のハリセンボンの春菜さん(28歳)の恋愛について

35歳までいい出会いはないと事前に占ってもらったそうです。

ほんわかとした占い鑑定でした。

願望達成の護符・霊符販売

posted by 占い師情報館 at 21:47 | Comment(0) | フューチャーリーダー みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




みよこ 占いのトップページへ戻る

SEO対策テンプレート

seo great banner
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。