悩みを解決に導く
電話占いPurely☆

2010年12月11日

フューチャーリーダーみよこ 佐々木健介 北斗晶夫婦 鑑定

フューチャーリーダーみよこ先生が

12月10日の金曜日のキセキで、佐々木健介北斗晶夫婦を占い鑑定しました。

この記事をツイッターでTweet It!

佐々木健介、北斗晶ともにプロレスラーとして同じ年に入門、

北斗晶はデンジャラスクイーンと呼ばれる。

出会って1ヶ月で結婚した2人の出会いは北朝鮮でのプロレス興行だった。

佐々木健介は、出会った日に嫁さんになるとわかったそうです。

仲の良いお二人ですが、誰にも言えない悩みが・・。

          

フューチャーリーダーみよこ先生の今回の鑑定は

司会、ゲストの方がいるスタジオでの生鑑定です。

何も悩みを聞かずに、過去から未来を読み取る鑑定が始まります。


2人は、出会うべくして出会った運命の2人で、絶対に別れない。

テレビでは強い北斗も、2人の時はとっても優しいはずと。

佐々木健介さんの満面の笑顔で「はい。」と。

2人は、辛い時に、口にしなくても、魂で感じ取れると。

『宝クジ・高額当選』続出!?のべ60万人以上が愛用!


白い家、海の香り、ロサンゼルス、島が見えると。

北斗さんが、ハワイ、ロサンゼルスなどの暖かいところで

いつか住みたいと言っているという。


そこに行くと、自分らしく居られるので癒されるが

将来の仕事の事が気になっているでしょう?

プロレスのお弟子さんの面倒まで見ていますよね?と聞くみよこ。

健介の弟子6人は、2人の稼ぎで見てやっているという北斗。


みよこ先生が、家庭的な創作料理が上手な北斗晶が

人を使って飲食店をやるといいのではないかと提案する。

実は、北斗のマネージャーに、会社を作る時にいつか必要になると、

調理師の免許を取らせていたと、びっくりする北斗晶。

みよこ先生も、これで成功していきますと・・。


プロレスで、怪我して、「はい、さようなら」というようにはしたくない。

だから、飲食店などをしようと考えてはいたと。

2人は、弟子たちに非常に愛情深く、欲がないとみよこ。


大きいプロレス団体がある中、私たちの所に来てくれた弟子を

一流のスター選手にしたいと涙を流す北斗。

中嶋勝彦という1番弟子を取った時に、どん底の生活だったが、

長男、子どもとして見てやろうという思いで初めに弟子を取ったので

後の弟子たちも同じように見てあげたいと佐々木健介。

佐々木健介・北斗晶・中嶋勝彦/健介・北斗・勝彦の一生健命!(DVD)

きっと愛情は通じて、2人の夢は叶いますと。

佐々木健介は、厳しかった父親が自分の事が好きだったのかと、ずっと悩んでいた。

お父さんは、強い男になって欲しかった。上手く愛を与えられなかった。


そして突然、「変な事聞いていいですか?」と、みよこ先生。

「お父様は病死などではないですよね?」と・・

健介は、「首を吊って・・・」と自殺だった事を告白する。

やるせない、自分がしてきた事を許せなかった・・・と。


オヤジが死んだ2日後にタイトルマッチだった健介が気になるのは

オヤジは応援してくれたか?と。

お父様は、今も応援する気持ちはずっとありますよと。

お父さんは、申し訳なかった、今あっちで修業を頑張っていると

伝えて欲しいと言っているとみよこ先生。

そして北斗晶さんに対して感謝していますと言っていると。


男が好きだったオヤジは、男兄弟2人の子どもを持った健介が

お父さんは喜んでくれていますか?と。

自分が望んだとおりです、と。

自分が出来なかった分、健介さんには愛情を注いでやって欲しいと

お父さんは言っていますよと。だから、今の佐々木家は愛が溢れていると。


ここ3年から5年で、計画を立てて実行していくと

夢は叶いますよと、いうことでみよこ先生の鑑定終了。


普段の、佐々木健介さんと、北斗晶さんとは違った

愛情あふれる2人と、家族と、お弟子さん達ですね。

近い将来、お二人のよい家庭料理のお店が出来そうですね!

       



posted by 占い師情報館 at 00:53 | Comment(0) | フューチャーリーダー みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




みよこ 占いのトップページへ戻る

SEO対策テンプレート

seo great banner
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。