悩みを解決に導く
電話占いPurely☆

2011年05月06日

みよこ先生 大竹しのぶ・市村正親・武田真治・田代万里生を鑑定

2011年5月6日の金曜日のキセキで

ブロードウェイミュージカル スウィニー・トッドに出演の
(2011年5月14日〜6月5日 東京青山劇場ほか)

大竹しのぶ、市村正親、武田真治、田代万里生など豪華俳優陣を出張鑑定。

      スウィーニー・トッド フリーニ街の悪魔の理髪師 大人用コスチューム/ Sweeney Todd Deluxe Adult Costume

それぞれに、みよこ先生が鑑定を開始。

市村さんは、見た目と違って穏やかですごく優しい方。

自分の苦しみを言わない我慢している。

足腰が弱いが、自分で鍛えている。

多趣味で、すごくいいものを持っていると。

人の運をあげてくれる人で、家族も幸せと。


武田さんは、趣味にお金を使い、繊細、一人で悩み、

人に悩みを打ち明けないので、周りはわからない。

結婚運、恋愛運を占ってほしいという武田さんに、

結婚は遅くなる。43、45歳ぐらいになる。

自分をしっかり持っているので、しっかり女性を見極めようとする。

似合う女性は、面食いなのでかわいい人・・・・と。


田代万里生(たしろまりお)さんは、芸術的なことが好きで繊細。

声がすごく通る人です・・・(声を披露してみよこ先生も喜ぶ)。

体には気をつけてくださいと。

小学校の時に足の病気で、半年間通えなかったと告白。

体を半身浴などで温めてくださいとアドバイス。

      

いよいよ、大竹さんの恋愛、結婚運について

結婚願望はない本人も言うほどですが、

テレビのままのが本来の姿で、異性にも自分を受け入れてくれる人でないと駄目。

何かにすごく長けている人が良い。

今年は良い出会いはないが、来年以降良い出会いがあるとみよこ。


ついでに、進行役のハリセンボンの春菜さん(28歳)の恋愛について

35歳までいい出会いはないと事前に占ってもらったそうです。

ほんわかとした占い鑑定でした。

願望達成の護符・霊符販売



posted by 占い師情報館 at 21:47 | Comment(0) | フューチャーリーダー みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




みよこ 占いのトップページへ戻る

SEO対策テンプレート

seo great banner
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。