悩みを解決に導く
電話占いPurely☆

2011年06月17日

金曜日のキセキ 最終回 みよこが東国原英夫を鑑定 2011年6月17日

2011年6月17日放送の金曜日のキセキ最終回は

人生の岐路!有名人鑑定SPとして

元宮崎県知事の東国原英夫を、

フューチャーリーダーみよこが鑑定。


現在の東国原さんの職業は自称 夢追い人(フリーター)

1957年に宮崎県都城市で生まれ。

23歳でビートたけしの1番弟子に。そのまんま東と命名される。

27歳で、フリーアナの片平夏貴と1度目の結婚。

29歳で、たけし軍団によるフライデー襲撃事件についても告白。

逃げようとしたが、リーダーにされ、先頭で殴り込み。


失意の中ビートたけし殺人事件を執筆しベストセラーにドラマ化

ドラマで知り合ったかとうかず子さんと32歳で結婚。

芸能活動自粛して42歳で早稲田大学第二文学科へ入学。

子どもの頃からの夢は、お笑い芸人と政治家だった。

2007年に宮崎県知事に就任、そして2011年東京都知事選に落選。

落選の真相は・・・石原都知事がまさか出るとは思わなかったと。

       宮崎マンゴープリン(6個入り)〜東国原知事イラストパッケージ〜

みよこ先生が、東国原英夫の素顔を鑑定!


みよこ  急いで頑張っているが、孤独なものを感じる。
     自分自身で全部決めて、相談できる相手がいない。

東国原  子どもの頃から、自分のことは自分で決めるという教育を受けてきた。

みよこ  何をやっても、親からは何も言われなかった。

東国原  そうです。都知事選も最後は自分で決めた。


みよこ  こどもの頃から苦労している。親子、夫婦関係で苦労している。

東国原  内縁の妻の子なんです。母は愛する人の子どもを籍を入れずに産んだ。
     父親は、他に家族があった。
     政治家になったのは父親の影響。どうしようもない人だが尊敬していた。
     父親がなりたかったのが政治家。しかし中学2年の時に63歳でガンで亡くなった。

みよこ  無き父親が、息子のことをすごく心配している。

東国原  何を伝えたがっているのか?

みよこ  自分がきちんと守ってあげられなかったことを申し訳ないと思っている。
     ずっとそばにいるよと教える為に、東国原さんの背中でモゾモゾさせて教えている。


みよこ  都知事選に落選したことも意味があって、
     新しい人脈、新しい自分になる切り替えの時期。

東国原  おっしゃるとおりで、都知事選に出ることでたくさんの財産を得た。

みよこ  今後4年の間にも選挙があるが、私は出ないでほしい。
     都知事を目指して欲しい。都政に行くことで未来が拓ける。
     必ず次は入って、努力が報われて、努力以上の成果が出る。
     絶対に大丈夫。たくさんの人からの愛を大切にする。


今田   気をつけなければならないことは?

みよこ  体調と、人がいい所があるので、目を見ていればわかると思います。

松本明子 恋愛とか結婚は?

みよこ  子どもさんの事を考えているので踏み切れないと思う。
     お子さんが成人する頃になれば、あったかい人と巡り合える。
     戦場に出て行く人なので、癒してくれる人が必要。

東国原  選挙に出てみないと、あの孤独な戦いは、わからない。

みよこ  そこで抱きしめてくれる人が必要。

東国原  あーーー欲しい!


と言うところで、鑑定は終了。

4年後2015年の都知事選は、どうなるのでしょうか?

この金曜日のキセキの最終回が思い出されることがあればいいですね。

posted by 占い師情報館 at 21:53 | Comment(0) | 金曜日のキセキ みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




みよこ 占いのトップページへ戻る

SEO対策テンプレート

seo great banner
×

