悩みを解決に導く
電話占いPurely☆

2011年05月06日

みよこ先生 大竹しのぶ・市村正親・武田真治・田代万里生を鑑定

2011年5月6日の金曜日のキセキで

ブロードウェイミュージカル スウィニー・トッドに出演の
(2011年5月14日〜6月5日 東京青山劇場ほか)

大竹しのぶ、市村正親、武田真治、田代万里生など豪華俳優陣を出張鑑定。

      スウィーニー・トッド フリーニ街の悪魔の理髪師 大人用コスチューム/ Sweeney Todd Deluxe Adult Costume

それぞれに、みよこ先生が鑑定を開始。

市村さんは、見た目と違って穏やかですごく優しい方。

自分の苦しみを言わない我慢している。

足腰が弱いが、自分で鍛えている。

多趣味で、すごくいいものを持っていると。

人の運をあげてくれる人で、家族も幸せと。


武田さんは、趣味にお金を使い、繊細、一人で悩み、

人に悩みを打ち明けないので、周りはわからない。

結婚運、恋愛運を占ってほしいという武田さんに、

結婚は遅くなる。43、45歳ぐらいになる。

自分をしっかり持っているので、しっかり女性を見極めようとする。

似合う女性は、面食いなのでかわいい人・・・・と。


田代万里生(たしろまりお)さんは、芸術的なことが好きで繊細。

声がすごく通る人です・・・(声を披露してみよこ先生も喜ぶ)。

体には気をつけてくださいと。

小学校の時に足の病気で、半年間通えなかったと告白。

体を半身浴などで温めてくださいとアドバイス。

      

いよいよ、大竹さんの恋愛、結婚運について

結婚願望はない本人も言うほどですが、

テレビのままのが本来の姿で、異性にも自分を受け入れてくれる人でないと駄目。

何かにすごく長けている人が良い。

今年は良い出会いはないが、来年以降良い出会いがあるとみよこ。


ついでに、進行役のハリセンボンの春菜さん(28歳)の恋愛について

35歳までいい出会いはないと事前に占ってもらったそうです。

ほんわかとした占い鑑定でした。

願望達成の護符・霊符販売



posted by 占い師情報館 at 21:47 | Comment(0) | フューチャーリーダー みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

みよこ 開運 浅草 七福神ツアーで優香と船越英一郎を鑑定

金曜日のキセキの2011年4月1日の春の開運スペシャルで

開運 浅草 七福神ツアー中に、

いつもは司会者、レギュラーゲスト側で鑑定しない

優香と船越英一郎さんをみよこ先生が鑑定しました。



優香がプライベートを告白

不思議な体験を告白

生まれた時未熟児だったため母親が具合が悪くなってしまった

やっと一緒に寝ていると知らないおじいさんが優香を持って行こうとする

母親が「やめてやめて」と言っているが金縛りにあって声もでなかった

金縛りもとけて、母親が優香をみるとちゃんと息をして生きていた。


→連れて行くというよりは、先祖が見に来た。

 だから優香さん自身はすごく先祖に守られていると思う。


みよこ先生が船越さんと優香さんに新年度のアドバイス

優香→バラエティが多いがもっと他の方面にもチャレンジして欲しい

   例えば女優業。

   今度は自分が「やりたいな」と思うことをやってほしなと思う

   縁があるものは全部寄って来る訳です。

   縁のないものは自然に離れる。
   

船越→自分が思った事をビシビシとやっていくことがいい

   仕事には充実感がある。

   もう少し自分らしくいきてほしい

   負けているように見せておくのが一番いいと思っている


優香さんのプライベートの体験には興味津津でしたね。

あと、気になる夢を占ってもらいたい時ってありますね!

【送料無料!ポイント2倍!!】【書籍】夢占い 夢がおしえる、あなたの現在と未来…
posted by 占い師情報館 at 00:00 | Comment(0) | みよこ 鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

みよこ 美川憲一 紅白・歌手生命 占い鑑定

金曜日のキセキの3月4日放送は

芸歴46年で64歳、年末に紅白落選と騒がれた

美川憲一さんを、フューチャーリーダーみよこが占い鑑定

        

美川憲一さんは、19歳1965年にデビュー、

1966年に柳ケ瀬ブルースがミリオンセラー

1972年にさそり座の女が大ヒット!

しかし、美川憲一さんの家庭環境は複雑で

父親は、奥さんがいる人だった・・・。

2歳の頃に、母親は肺結核になり、姉夫婦に育てられた。

今は亡き、生みの母と、育ての母2人がいる。

その母親の為に19年連続紅白歌合戦に出場したが

2010年末にまさかの連続出場が途絶える。

その美川さんの悩みは、いつまで歌を歌っていけるか?


奇跡の鑑定士みよこの鑑定が始まる。

何も聞かずに、いきなり美川の一番気になっていた歌手生命について

ずっと歌は歌っていかれますと。

感覚が、普通の人と違い、性別、宇宙を超えた感性を持っている。


今度は、ずばり美川さんが紅白に落ちたことは?と聞くと・・・

人生のリセット。清算、整理。

新しい出発を与えられた。


ファンへの申し訳なかったという想いを語る美川さんですが

一方では、自分でもいいチャンスだったと言う。

紅白のために、出来なかったこともあるはずと、

大きな挫折には意味がありますと、みよこ。

      美川憲一/美川憲一 ゴールドセレクション(CD)

美川さんは、普通の人では耐えられないような経験を

幼少期から耐えてきた強い方。


2010年の大晦日は、ロサンゼルスで、

神田うのさんが来てパーティを開いてくれ、

初日の出を見たときに、自然と手を合わせ

2人の母に、ファンのために頑張ろうと思えた。


みよこに見える美川さんの新たな未来が

自作のバッグや、アクセサリーの評判が良いと美川。

それが新たなビジネスとして才能があるので活かしてください。

新たな転換期に入ったと。


ここから2人の母親の話に。

幼少期から我慢させてばかり、一人にずっとしたことを謝っている。

美川さんを見守っている。

また今まで苦労をたくさんしたのだから、やりたい事をやって欲しい。


美川さんの未来は、心の中で決まっていると。

歌をずっと歌い続ける。いい歌に巡り会えるので

幸せが必ずやってくると信じ続けてくださいと。


腹の中を全部見られたような・・・と

鑑定をしてよかったと言う美川さんでした。

美川憲一さんの今後の新たな展開があると、

みよこ先生の評判が益々上がりそうですね。

霊感・霊視占い☆チャット・電話鑑定は占いデスティニー
posted by 占い師情報館 at 03:46 | Comment(0) | 府中の神様 みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




みよこ 占いのトップページへ戻る

SEO対策テンプレート

seo great banner
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。