悩みを解決に導く
電話占いPurely☆

2011年02月05日

みよこ 金曜日のキセキ 恐妻家SP 川崎麻世 カイヤ

             この記事をツイッターでTweet It!

キセキの鑑定士みよこが、

2月4日の金曜日のキセキ 恐妻家SPで

川崎麻世(カイヤ)を鑑定しました。

      川崎麻世/ゴールデン☆ベスト 川崎麻世(CD)

同じく恐妻家として、(司会の船越英一郎さんも)

吉岡美穂を妻に持つIZAMは、花凛が占い鑑定をおこないました。


結婚21年目の川崎麻世さん、カイヤ夫婦は

現在別居中で、妻と子どもがいる家の鍵も持たせてもらえず、

川崎の私物は一切ない。

また、過呼吸で救急車で運ばれた時も、

電話しても嘘だから放っておけばいいと言われるなど邪険に扱われている。


カイヤさんの愚痴を言っている時に

スタジオにカイヤが登場し、夫婦で鑑定に。



フューチャーリーダーみよこの鑑定が始まる。

2人は出会うべくして出会った運命の人。

川崎麻世さんはすごく繊細で、カイヤさんは全部ポジティブな明るい人で

お互いに無いところに惹かれあう。

前世では2人は兄弟だったと。


別居については、

別居する事で良い夫婦関係を保つための手段。

同居するより、別居している方が良い。

別居のまま、これでいいのか気にする川崎と

今日が良ければ、それで良いと言うカイヤ。

みよこも、カイヤの考え方に同調する。

実際、年末に家に居たときは、お互いに息苦しかったと吐露する。


川崎麻世の未来については

アーティストなものを感じると。

絵、写真やデザインをしていると川崎。

もっと自分が出来ると信じればきっと成功します。

成功すると、カイヤも尊敬してくれる。

カイヤさんも川崎麻世の繊細な部分を理解してあげてとアドバイス。

そうなったら、将来きっと夫婦上手くいきます

ということで鑑定終了。


最後は、無理やり言わせたような感じもありましたが

カイヤが「あなたがいなかったら生きていけない」と言い

軽く抱き合ってました・・。


恐妻家と言っても、楽しそうな川崎麻世さん夫婦でした。

       


posted by 占い師情報館 at 04:13 | Comment(0) | みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

占い師みよこ 金曜日のキセキ 斉藤慶子の結婚を鑑定

占い師みよこが、金曜日のキセキ1月28日放送の

結婚したい女たちSPで、斉藤慶子の結婚を鑑定。


鑑定を受けた結婚したい女たちとは

小森純を花凛アジアンの隅田美保を福田隆昭が占いました。

明日のキセキでは、結婚したい女性のために、幸せな結婚をするための3カ条を伝授。


斉藤慶子さん(49歳)JAL沖縄キャンペーンガールからデビュー

女優としても大活躍、36歳で結婚、結婚11年で離婚し

現在は10歳の娘を持つシングルマザー。

       

フューチャーリーダーのみよこが斉藤慶子の未来を鑑定。

最初に、みよこ先生が「本当に結婚したいですか?」ときくと

躊躇してから「そうですね・・・はい。」と微妙な返事の斉藤慶子。


今、斉藤さんは分かれ道にいますと。

これまでと違う道、講演、ボランティアをやると良いと。

斉藤さんも、最近そのような事をしないといけないかなと考えていた。


よくわからないけれど・・・しないといけないかなと考えていたという斉藤に

みよこ先生は、それがあなたの使命、約束して生まれてきた。

         7,980円→598円≪パワーストーン ブレスレット≫タイガーアイ・ブレスレット・ルチルクオーツコンビほか

人の話を聞かない頑固な性格ですが、

自分が思う通りに決めて良いです。もしも失敗しても引き返せるから大丈夫。


講演や、ボランティア活動を始めると

2,3年で教育関係、先生と呼ばれる人と結婚する。


娘との将来は?と聞くと

非常に大人な女の子で対等。口でも母親を負かすほど。(うなずく斉藤)

思春期過ぎて、高校を過ぎたあたりからお母さんを大事にしますと。

お母さんと同じように人のために何かしたいと思っている。


あと健康について、腰痛、胃腸関係には気をつけてと

何でも見えているように、みよこ先生がアドバイス。



斉藤慶子さんも、ますます自信を持ったところで鑑定は終了。

相談者の、結婚、家族、生い立ち、性格など様々なものが

みよこ先生には見えているんですね・・・。


絶対諦めないで!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

posted by 占い師情報館 at 03:50 | Comment(0) | 占い師 みよこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

金曜日のキセキ みよこ 安達祐実 鑑定

金曜日のキセキ 2011年1月14日放送で

フューチャーリーダーみよこ先生が、安達祐実を鑑定しました。

            

女優の安達祐実さんが、スタジオでみよこ先生が鑑定。

1983年2歳で芸能界デビュー。1994年10歳の頃ドラマ「家なき子」が大ヒット。

2005年にスピードワゴンの井戸田潤と結婚2006年に長女出産。2009年に離婚。


悩みを聞かずに、いきなり鑑定開始。

今現在は、大きな悩みは感じられないので、みよこ先生が困るほどだと。

幼少期の頃のトラウマ、お母さんの言う事を我慢してきいてきた。

自分でしたいことがあっても、決められない。

21歳の頃に、行き詰まり家出をした。


はじめて親でなく自分で決めたのが結婚だった。

結婚して巡り合ったのも幸せな事だったと、

今も井戸田潤さんとは、恋愛関係はないが仲はいいようです。

両親には刃向かう事が絶対にしてはいけないと思い生きてきた。


安達祐実が気になるのは、やはり4歳になる娘のこと。

特殊な環境で育ち、安達祐実さん自身が親がマネージャーのような存在だったが

自分は親子関係をうまくやっていけるか心配だと。


安達さん自身がそれで一番苦しんでいる、それが自分と同じ境遇を絶対に与えたくないと。

娘さんは、年の割に大人びた子どもで、お母さんと対等に話し、相談にものってくれると

みよこ先生には見えていました。

お母さんから、自分の事を言ってあげる事が大事ですと。


また、絵が上手いですよね?と聞くと、感性、色遣いがすごいと安達。

才能を伸ばしてあげてくださいと。

        お絵書きシェルフ

今田耕司さんが、気になる井戸田潤との復縁は無いのか聞くと?

100%ありませんと安達。

        

みよこ先生も、復縁してもまた離婚しますと断言。

しかし、再婚はありますとみよこ先生。

すぐではないが、娘さんが結婚しても良いんじゃない?と言ったらしますと。

ずっと側にいて、支えてくれる人ですと。

再婚で思い当たる人は・・・・・安達さん自身は気付いてないが・・・。

マネージャーの五十嵐さんと言う方が、再婚相手???


未来の仕事については、2011年から、さらに飛躍して仕事は増える。

映画のオファーが来ますと。

安達祐実さんには、色んな悩みがあるかと思いましたが、

最後まで、ほんわかした楽しい鑑定のまま終了しました。

         この記事をツイッターでTweet It!
posted by 占い師情報館 at 03:01 | Comment(0) | みよこ 鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




みよこ 占いのトップページへ戻る

SEO対策テンプレート

seo great banner
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。